FC2ブログ
同人ゲーム制作サークル「空Labo」のスタッフブログ。日記や活動日誌、拍手のお返事など。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
拍手ありがとうございます
2010-04-17 Sat 00:47
春だというのに冬並に寒かったり、猛烈な風が吹き荒れたり…妙な天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか、夏野です。
我が家の桜は例年だと今頃咲き始めるんですが、今年はまだまだ硬い蕾のまま。
なにしろ未だ雪がちらついたりして…コタツからなかなか脱却できないていたらくですんで。
梅が今七部咲き…といったところで、それもこのところの強風で蕾ごと吹き飛ばされそうです;;)
寒暖の差が激しい折ですので、皆様風邪など引かれませんようお気をつけ下さい。

拍手パチパチといただいております。皆様本当にありがとうございます。
好きカプの方もちょっと見ない間にドンドン票が伸びていてビックリです!(@◇@*)
コメントを戴きました皆様もありがとうございます。

以下は拍手の方へいただいたコメントのお返事です。
たくさんのメッセージ、ありがとうございます;;)感涙

>4/3、4 I様
こんにちは、お元気でいらっしゃいますか。(毎度お返事遅くてすみません)
投票もご参加いただきましてありがとうございます~!
皆様のコメントを楽しく拝見しておりますが、王様人気が高くてビックリです(笑)
少ししか出番なかったのにーやっぱり、あの独特の容貌とか衣装が高ポイントだったんでしょうか。
最初は確かにセルゲイ受けのほうが上位にランキングしてましたね。
本人聞いたら裸足で逃げ出しそうですが(笑)
今年は妙な天候で、花見はまだ少し先になりそうです。風強すぎて花の香りなんてしやしません…;;)
I様のお住まいの方もかなり寒い様子、風邪を引かれませんようお気をつけ下さいませ~<(_ _)>

>4/4 14時の方
はじめまして、いらっしゃいませ。
Weinsgranatフルコンプありがとうございますー!
お好きなのはご主人様×執事見習いですか~
下克上に挑むセルゲイを冷たくあしらい切れないリヒャルトとかもいいかもしれませんね。
ヘルマンの幼少時の事件(笑)を含めた物語は、副読本の入稿が終わりましたら愛丸が描きはじめる(と思う)ので、
今しばらく、楽しみにお待ち下さいませ~^^

>4/4、5 K様
こんにちは、ご無沙汰しております。
この度はプレイ&掲載ありがとうございます。
座談会もお楽しみいただけたようで、よかったです~^^
トール受けは、セルゲイがラストに至るまで口説く過程が大変そうだな~と(他人事のように)思いつつ書いていましたが、気に入っていただけて嬉しいです。
王女様とエミールの間に…というのは、実は後日談としてちょっとだけ考えてました。
12歳と24歳なんで、年齢差のある組みあわせなんですけどね…(年の差カプは萌)
副読本も現在頑張って制作しております。
5月のイベント、私は都合がつかず参加できないのですが、愛丸がスペースでお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします~<(_ _)>

>4/5 2時の方
いらっしゃいませ!
Weinsgranat遊んで下さいましてありがとうございます!
セルゲイ受けのシナリオの方がお好みに合うとのこと、ありがとうございます~!
そうですね、「リヒャルトの為なら~」という気持ちが根っこになってあの展開になってますので、
セルゲイもあれで幸せなんでしょう。逆転は狙ってますが(笑)
リバゲを堪能いただけたのなら何より嬉しいです~
メッセージいただきまして、ありがとうございました…!

その他コメントなしで拍手してくださった皆様にも御礼申し上げます。
ありがとうございました…!
別窓 | 拍手レス |
| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。