FC2ブログ
同人ゲーム制作サークル「空Labo」のスタッフブログ。日記や活動日誌、拍手のお返事など。

拍手ありがとうございます!(*^_^*)
2008-10-29 Wed 15:15
パチパチと頂戴しております。ありがとうございます^^

>Tさま
お返事遅くなって申し訳ありません!
おかげさまで、なんとか頒布開始できました。(*^_^*)
例の品は明後日ぐらいにはお手元に届くのではないかと思います。
よろしかったらご覧くださいませ…!
この度は本当にご協力いただきまして、ありがとうございましたー!

>10/26 Yさま
ええと…お時間的に見て先行ダウンロードをしてくださった方とお見受けいたしました。
ありがとうございます!(T_T)
あのあの、お知らせしております通り、修正パッチが出ておりますので、
ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、お暇な折にでもDLをお願いいたします。<(_ _;;)>
自信喪失しまくりとの事ですが(笑)その後、無事瑠弦を攻略されたでしょうか…?^^
書き込みいただきとっても嬉しかったです、ありがとうございました…!

>10/27の方
あのスチルは、そのミスマッチさに萌えていただきたいと思っております…!
まあ、あの人だったらどんなに叱られても自分の好きなようにしてしまいそうですよね。
メッセージいただきまして、ありがとうございました~!

>10/29の方
お祝いメッセージをありがとうございます(T_T)感激です。
おかげさまで、なんとか彼らをネットの海へ送り出してやることが出来ました。
お手元に流れ着いた彼らの喜怒哀楽を、楽しんでいただければ何より嬉しいです。
ダウンロードありがとうございました!

なつのdog1.gif

------------------------------------------------------

いつも拍手ありがとうございます!


>Tさま
 返信が大変遅くなり申し訳ありません。ええ絶賛修羅場中でした…!(笑) そして脱却!
 このたびはご助力いただき本当にありがとうございました!
 おかげを持ちまして「瑞香抄話」リリースすることが出来ました(TT)
 ご協力と、励ましのお言葉、本当にありがたく、支えになりました。
 またよかったら、完成版ゆっくりと遊んでやってくださいませ!
 重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました!

>10/26 Y様
 先行ダウンロード実験にご協力いただきましてありがとうございます!
 折角のお楽しみのところ申し訳ありません、修正が出ておりますので、
 パッチのほうご利用お願いいたします… お手数をおかけし申し訳ありません。
 その後瑠弦は攻略できましたでしょうか(^^) お楽しみいただけましたなら幸いです!
 コメント、ありがとうございました!

>10/27 2時台の方
 そのコメントに私が吹きました(笑) せ、精一杯頑張ったんですが…ねえ!同意ですよ!(笑)
 着崩したらもうホストにしか見えなかったです(爆笑)
 ゲームのほう、楽しんでいただけたようでなによりです。
 お早いコメント、ありがとうございました!

>10/29 9時台の方
 完成祝いメッセージありがとうございます…!もう本当に、お心遣いが身にしみる思いです。(TT)
 長らくお待たせいたしました、「瑞香抄話」リリースと相成りました。
 本編のほうお楽しみいただけましたら幸いです!
 コメントありがとうございました!


そのほか、拍手いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!


八真 dog2.gif
スポンサーサイト



別窓 | 拍手レス |
「瑞香抄話」ver1.01 頒布開始
2008-10-29 Wed 02:30
bn_l03.jpg

大変お待たせいたしました。
空Labo製作ゲーム第1作「瑞香抄話」、本日ダウンロード頒布開始しました!
ゲームサイト/DOWNLOADページよりダウンロードしてお楽しみください。

------------------------------------------------------------

製作1年、長かったような、あっという間のような…!
どのぐらいの方に見てもらえるか、どきどきしております。
初めての、手探りの実験作で、つたないところもあるかと思いますが。
少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

また、事前ダウンロード・イベントでのROMをご購入の方向けに修正パッチが発行されております。
ひとつ下の記事やトップページの案内をご覧になってくださいませ。


八真 dog2.gif

------------------------------------------------------------

ようやくサイトからのフリー配布が叶いました。
一つの物語を送り出した、この達成感を味わう為に今まで実験室に
篭ってきたようなもので。今は大きな発表会をひとつ終えた子供…のような心境です。

一年は確かに長かったけれど、八真と共に萌えを詰める作業もまた楽しく。
喉もと過ぎればなんとやら…なのかもしれません。
どうか皆様に楽しんでいただけますように~!(*^_^*)

あ、副読本通販も開始しております。よろしければどうぞv

なつの dog1.gif

別窓 | 制作 |
| TOP |